web_service_robotme


どうも。お疲れ様です。

ちかごろめっきり更新しなくて申し訳ございません。

さて。
最近話題のbotサービスですが、以下でかんたんに作れると紹介されていましたのでつくってみましたよ~。

簡単、とうたっていても意外とプログラムの知識が必要だったりすることもあったりしますが、これは本当に簡単。
なぜなら、ブラウザからメールアドレスなどを登録するだけだからです。



スポンサードリンク


これがチャットロボットがWeb上で作れるサービスです

海外のサービスですので英語ですけど、なんとなくわかります。
アイコンやぼっとの名前など、登録した後でも変更できますよ。



作ったボットは埋め込みができるそうです

ライブドアブログの記事に直接ソースをコピペしたら動きませんでした。
ちょっと調べる必要がありますね。
ちなみに、私のつくったボットは以下です。



まだ、数個しか返答のパターンを登録していないので、それ以外の質問をすると英語で「わかりません」と返信してきます。


スポンサードリンク

この記事が役立ちましたら「いいね!」などクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ とれまが人気ブログランキング アフィリエイト
最新記事 - トップinfoに戻る 記事一覧 - サイトマップ 海外旅行情報ブログやってます - トラベルナビリンク